このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

アジングで使う方と使わない方がはっきり割れるコレ。釣果が分かれる?操作性?正直言って・・・

アジングで使う方と使わない方がはっきり割れるコレ。釣果が分かれる?操作性?正直言って・・・

人間には2つの選択肢がある。使う方・使わない方である!アジングの中でもこのアジングアイテムを使う方と使わない方でハッキリ別れますね。アジング初心者さんはどうしたらいいのか戸惑うこともあるかと思います。正直・・・です。アジングタックルボックスに入れておくのもアリだと思います。
僕は使ってる時もあれば使わない時もあります。どちらも差が出ると言ったことは全くありませんでした。
ただ変更の時に快適かどうかの違いだけだと思います。
最近のデイアジングでは使ってないことも多くなりました。ただないとアジング、常夜灯アジングではやはり快適なので使うことも。
状況に応じて使えばいいと感じてます。

#アジング
#アジングタックル
#アジングスナップ

アジングカテゴリの最新記事