このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

4月の河口チニング 予想外の大物ゲット!#釣り#チニング#河口#4月#Shorts

4月の河口チニング 予想外の大物ゲット!#釣り#チニング#河口#4月#Shorts

こんにちは、こんばんはZUNZUNと言います。普段の釣り風景を撮影して、些細な事でも、何かお役に立てる情報を提供できればと思っています。どうぞよろしくお願い致します!

前回ボラだらけだった釣り場が果たして4月になりどんな状況になっているのか確認の為に行った所、思いもよらぬ大物と遭遇することが出来ました。結末に興味のある方は是非ロングVerをご覧頂いて参考にしていただけたら幸いです。

チニングカテゴリの最新記事