このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

奈良子釣りセンターへ行って来ました!!管理釣り場大好き!ノブちゃん

奈良子釣りセンターへ行って来ました!!管理釣り場大好き!ノブちゃん

2月の撮影映像ですが 確定申告や今年は3月から忍野へ行き始めたので自らの釣りも被って編集が遅れました。GW前半までの4月にはアップし月最低1本の動画アップをしていきたい!今回はやや辛口での感想を述べてます。その理由として今年の忍野解禁後3月と4月の3日の釣行でノブちゃんは何故2匹しか釣れなかったのか?(連れたのは素晴らしいのだが) 皆さんも彼が忍野で釣れない理由を考えてみてください。ツッコミ

奈良 釣りカテゴリの最新記事