このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

♯85 初の伝馬船でチヌ釣り‪🎣‬ in 日高川✨

♯85 初の伝馬船でチヌ釣り‪🎣‬ in 日高川✨

初めての渡船場の福丸観光漁業さんに釣友と挑戦してきました‪🎣‬
日高川の橋の下での釣りでワクワクしながら釣り開始(っ’∇’c) 2日前からチヌ研の強者さん達が入ってましたので情報は聞いてましたが初めての場での慣れない釣りにテンヤヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノワンヤ
ボラの活性がかなり高くボラに遊ばれ、根掛かりと戦い💦思うように釣りをさせてもらえぬまま終わってしまった1日でした💦
難しすぎました😭 隣のカセは根掛かりなく釣りやすそうでした✨✨ 次回は橋桁寄りが狙い目かな✨ また機会あればリベンジ🔥、沖合いのチヌ釣りも魅力あるんで行ってみたいですね😊✨

#かかり釣り #チヌ釣り#伝馬船#団子釣り #ダゴチン釣り #乗っ込みチヌ#年無しチヌ#海釣り#釣り好き#岡田工房#1091SPECIAL1号#エサのイワキ#素材工房#シマノ#マルキユー#日高川チヌ釣り#福丸観光漁業

チニングカテゴリの最新記事