このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【今年初のシアトルでキングサーモンジギング】Seattle King Salmon Jigging 奇跡!激渋時のシャケなベイベー #salmonfishing #サクラマス

【今年初のシアトルでキングサーモンジギング】Seattle King Salmon Jigging 奇跡!激渋時のシャケなベイベー #salmonfishing #サクラマス

Ventured out for Salmon fishing, even in the challenging cold season.
Check out the action on my latest fishing adventure.

Please subscribe to my YouTube channel
Have a happy fishing!

すごい短期間だけ解禁されたエリアがあったので、早速お友達にお願いしてボートを出してもらいました。
まだまだ寒い時期でしたが、1日はお天気に恵まれて
運よくキングサーモンが釣れました。
2日目は天気が崩れたけど、釣りに行ける時期に出た方が良いと判断して出発
やっぱり渋いですねー
数時間やってあたりが1回あるかないかの世界
まるでマグロジギングみたいです。笑
結局、奇跡

ジギングカテゴリの最新記事