このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【アジング】バリバスアジングマスターレモニーを使ってみた【ライトゲーム】

【アジング】バリバスアジングマスターレモニーを使ってみた【ライトゲーム】

みなさんこんにちはツリスルのヨシヒロです。
大遠征後の地元でのアジ調査兼、
新調したエステルラインの

VARIVAS AJING MASTER LEMONi

を試してきました。

エステルラインは正直すぐに切れるイメージがあり
あまり使っていなかったのですが
今回は思い切って使ってみました!

【今回使用したエステルライン】
<VARIVAS AJING MASTER LEMONi (バリバス アジングマスターレモニー 150m>
〇0.3号

◆VOICEVOX
声:ずんだもん

◆使用イラスト
いらすとや さん

◆使用BGM
BGMer(ビージーエマー)さん

DOVA-SYNDROME さん

#アジング
#voicevoxずんだもん
#ライトゲーム
#アジング初心者

アジングカテゴリの最新記事