このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

エギングやったりタイラバやってみたり太刀魚に助けられたり釣りって楽しいね!!

エギングやったりタイラバやってみたり太刀魚に助けられたり釣りって楽しいね!!

今回は遠征で三重の伊勢湾におじゃましました!
初めてのティップランとタイラバはとても新鮮で楽しかったです😊

長くなりすぎるので大分カットしたけどアジ、アオリ、太刀魚、真鯛、イナダ、ワラサとなかなか充実した日になりました!

#アオリイカ #エギング #ティップラン #アジ #太刀魚 #タチウオ #真鯛 #タイラバ #青物 #ジギング #slj

エギングカテゴリの最新記事