このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【旧江戸川チニング】悪条件でもチヌ(クロダイ)をバイブレーションで釣る方法

【旧江戸川チニング】悪条件でもチヌ(クロダイ)をバイブレーションで釣る方法

#旧江戸川チニング
#旧江戸川釣り
#チニング
#旧江戸川

旧江戸川はチニング(クロダイ)のメッカで、非常に多くのクロダイが生息しています。基本的にバイブレーションで狙うことが多いかと思います。
基本的に潮が動いているときが時合ですが、その時間に狙って釣りに行けない方も多いかと思います。
そこで今回は潮どまりのタイミングでチニングに行きました。
本当は長潮とかでやりたかったですが、タイミングが合わず大潮になってしまいました。。。
私が考えていることを言葉にしながら釣りをしているので、ぜひ参考にしてください。

【タックル紹介】(Amazonアソシエイトリンク)
・ロッド
シマノ(SHIMANO) ロッド 21 ゾディアス (パックロッド)

・リール
シマノ(SHIMANO) 両軸リール 21 スコーピオンDC各種 ベイトリール バーサタイル

・ルアー
■ロンジン シーバスルアー キックビート55 17g 067:ピンクヘッドパールキャンディー

■マリア(Maria) バイブレーション マール・アミーゴ2 80mm 23g イワシ 01H ルアー

■バレーヒル(Valleyhill) 邪道 冷音(レイン)

この動画はフリー音源を使用しています。

チニングカテゴリの最新記事