このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【釣り場であった恐怖体験】そしてちょっとチニング

【釣り場であった恐怖体験】そしてちょっとチニング

【釣り場であった恐怖体験】そしてちょっとチニングも

本当はチニングの動画になる予定でしたが…

今年も始まりましたOSPの投稿型トーナメント【戦】

今回はマゴチとチヌが対象ということでマゴチニング合戦と題して行われております。
私も一昨年、去年と参加をしていましたので今年もエントリー!
まずはチニングで投稿を狙います!

そして、チニングをしながら今までにあった釣り場での恐怖体験を語ります。
釣り歴だけはやたらと長いので、それなりに色んな体験をしています。
その中で本当に心臓が飛び出るかと思ったほどビビった恐怖体験のトップ2を紹介。

#OSP #チニング #恐怖体験 #怖い話 #戦 #マゴチニング合戦

チニングカテゴリの最新記事