このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

節約リグでチニングにチャレンジ!1匹釣るまで挑戦!in甲子園浜&南芦屋浜

節約リグでチニングにチャレンジ!1匹釣るまで挑戦!in甲子園浜&南芦屋浜

みなさんこんにちは。ゆきあつです!
今回の動画は、チャンネル初のルアーフィッシングです。
今年から始めてみたかったチニングに挑戦してきました。
とりあえず1匹釣らない事には始まらないので、4-5回くらい通う事は覚悟していましたが、果たして結果は…!?

また、フリーリグのセッティングは、元々エサ釣りをメインでやってる事もあり、主に餌釣り用の道具や仕掛けを流用した「節約フリーリグ」で挑戦してみようと思います。

◆使用タックル◆
・プロマリン(

チニングカテゴリの最新記事