このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【パト出動】連休を襲った悲劇。悪態をつく釣り人も!今後の堤防釣りはこうなる可能性も高いです

【パト出動】連休を襲った悲劇。悪態をつく釣り人も!今後の堤防釣りはこうなる可能性も高いです

連休にアジングに行くとそこには、、、暖かくなるに連れて急増するのが釣りマナー問題喧嘩などです。マナーは守り楽しく釣りをしていきましょう。
また一部の漁港では釣り公園みたいにお金を払い快適に釣りをさせてもらうところも増えてきましたね。今後はこうなる可能性が高いですね。
お願い:コメント欄で喧嘩をするのはお控えくださいね。尚、今回この動画へのコメント返信はしないのでご了承下さい。

おまけ特典はバチ抜けシーバスです。ライトゲームタックルで狙ってみました!尺メバルも狙える季節いろいろと楽しめそうですよ。

#アジング
#釣りトラブル
#釣り人マナー

アジングカテゴリの最新記事