このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

DAISOの仕掛けでキス釣り!そして時々アジング(^^)

DAISOの仕掛けでキス釣り!そして時々アジング(^^)

今日は、あいにくの雨でした(;´д`)
昼間はDAISOのキス釣り仕掛けを使って、キス釣りをしてみました。
夜にかけて雨足が強くなって釣れなくなり、少し場所を変えて可愛い愛猫のご飯をゲットしにアジングで頑張るぞ!(^^)

#ムーンピース #fishing #楽しい釣り #アジング #和歌山市 #アジ釣り #サビキ釣り #釣り #田ノ浦漁港 #shortvideo #雑賀崎#キス釣り#シーバス#ゴカイで釣り#DAISO#ダイソー釣り具 釣具

アジングカテゴリの最新記事