このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

離島でアジング!(番外編)海外進出!?日本から出ます!!2024年『激ひまチャンネル』(in Philippines)

離島でアジング!(番外編)海外進出!?日本から出ます!!2024年『激ひまチャンネル』(in  Philippines)

『激ひまチャンネル』アジつじング企画 番外編

今回は、なんと!海外進出!
いったい何処へ行くのか・・・

休みの度に雨天に見舞われ。。全く釣りに行けない『つじ』
とうとう強行手段に・・・

しかし行き先も雨の予報と言う最悪の釣行
現地へは3度目の渡航ですが。
英語も話せない中、笑顔と『YES!』の言葉だけで何とか入管を突破

あとは現地の知り合い頼みの『どげんかなるくさ!』渡航(笑)

果たして釣りはできるのか???
果たして尺アジは釣れたのか???

アジのつじング企画(解説)
つじがアジングにハマればアジのつじングに成功!
と言うことで。。。
つじング企画ははじまった。。。

目標は数では無く『尺アジ一択!』

場所
Philippines(フィリピン)
Cavite City

時期
5月中旬

出演
つじ

現地知人 出演
Irish
Popoto
Papa jhon
Aasika
kuya Glen
Ate Loise

釣り方
アジング

激ひまチャンネル活動地域
九州全般→ Philippines

BGM・効果音:ニコニコ・モンズ

アジングカテゴリの最新記事