このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

チニングでチヌを釣りたい〜少しだけ掴めてきたかも

チニングでチヌを釣りたい〜少しだけ掴めてきたかも

去年初めてフリーリグでチニングをして
「こんなストレスの溜まる釣り二度とやらないぞ!」
って思ってたはずなのに、今年もやりたくなって始めたフリーリグでのチニング。

ポイントも何もかも知識ゼロからのスタート。

タックルなどはYouTubeやSNSや釣具屋さんに聞いて勉強したけど

いざやってみると難しい!!

今回は思い切ってロッドをライトなものに。
これが多分、初心者の私にとっては良くて
少しだけフリーリグでの釣りが掴めた気がした釣行となりました🎣☺︎

#チニング #浜名湖 #釣りめろ

チニングカテゴリの最新記事