このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【共存】夏アジングの極意。豆アジ攻略&アジング中に他人を見てるなんて勿体ない!チャンスは魚の動き方で分かる

【共存】夏アジングの極意。豆アジ攻略&アジング中に他人を見てるなんて勿体ない!チャンスは魚の動き方で分かる

アジングをしていて鯵はどの魚と共存するのか。シーバス・カマスなどと泳いでいて食べられないのかと思う方も。イーター系とも共存はします。イーター系にスイッチが入ると足元にいた鯵は・・・魚の行動一つで鯵の居場所やアジングでのチャンスなどが分かります。アジング初心者さん水中の少しの変化を見逃さないこれ大切なんです。
夏アジング攻略。初夏の名物といえば極小、豆アジング。アジンガーさんなら釣り人同士でどちらが小さいかなどを競い合われている方もいると思います。今回は少しですがしてみました。アジングアクションやアジング誘い方はこんな感じでしてみました。

【アジングタックル】
アジングロッド:コルトUX542lーs(オリムピック)
アジングリール:22ステラc2000shg(シマノ)
アジングライン:ライトゲーム 専用PEライン0.3号
アジングリーダー:ダイソー道糸1号(ダイソー釣具)
アジングリーダー結び方:FGノット
アジングスナップ:月下美人エイトスナップ
アジングジグヘッド:ミニドライブ(デコイ)
アジングワーム:海太郎スパテラ1.5インチ(一誠)

#アジング
#デイアジング
#豆アジング

アジングカテゴリの最新記事