このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

どうしてますか?釣れない時の考え方とモチベーションの保ち方

どうしてますか?釣れない時の考え方とモチベーションの保ち方

釣りをしていれば誰でも一度はぶつかる壁がこれです。夏になると魚も日中は釣れにくくなる傾向にあります。そこで釣り人に急増するのがモチベーションの低下です。
釣りで釣れない時のメンタルの保ち方や考え方、僕はこうしてますが皆さんはどうしてますか?アジングノット、アジングアクションやアジングタックルなどを見返すのも有りだし全く違うことをするのも良い。モチベーションの保ち方は色々ありどうですね。
釣りで良くあるのが自分と他人を比べてしまう方がいますが、人は人と割り切ることが大切です。決してあなたが損をしてる訳ではないです。まずは、比べている方と自分とは本当に実力が同じなのかなど、まず自分のことをよく知ることが大切と思います

#アジング
#デイアジング
#ライトゲーム

アジングカテゴリの最新記事