このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

無敵カゴ釣り仕掛けを海底にぶっ込んだらいくらなんでも釣れすぎる!

無敵カゴ釣り仕掛けを海底にぶっ込んだらいくらなんでも釣れすぎる!

カゴ釣りで尺アジ込みのデカアジがたくさん釣れましたので釣れた仕掛けやタックル、時間やタナをわかりやすく紹介します。これから遠投カゴ釣りを始めたい方や初心者の方の参考になるようにわかりやすくまとめましたのでこの進化したカゴ釣り仕掛けを参考にどうぞ

【使用した仕掛け】

サニー商事(SANY) ウキ アポロウキ 10号 オレンジ

サニー商事(SANY) アポロカゴ 10号 ブラック

清光商店 半円月天秤 21cm

海幸 L1-E (天秤付) ステンカゴ *

※使用していたのもがなく天秤付きを表示しています

ささめ針(SASAME) Z-103 ケイムラフック カゴ釣リ 五目 堤防仕掛

【SEIKO/清光商店】クッションゴム(ローリングサルカン付) Φ2×20cm 60-7 060070 2本入り クッションゴム サルカン付き 釣り小物 仕掛け

タックル
【ダイワ リバティクラブ磯風 3−530】

ダイワ(DAIWA) スピニングリール 23レグ

和歌山 釣りカテゴリの最新記事