このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【エブリイ/釣り/とびしま海道】穴子丼の主役アナゴ調達に愛媛県岡村島へ行ってきたよ。2時間の釣りはとても楽しかった。(食べるぞ穴子丼!前編)

【エブリイ/釣り/とびしま海道】穴子丼の主役アナゴ調達に愛媛県岡村島へ行ってきたよ。2時間の釣りはとても楽しかった。(食べるぞ穴子丼!前編)

瀬戸内初夏の魚は、アナゴ(穴子)ですよね。そしてアナゴと言えば【穴子丼】がウナギよりも大好物です。そこで今回は、とびしま海道の先端の島である愛媛県岡村島まで俊足エブリイジョインターボで深夜釣行しました。

何を釣るにも、思う釣果が出せなかった私は、せめて1尾でもと祈る気持ちでハンドルを握り睡魔にも耐えて糸を垂らすと、思いのほか楽しい釣りになりました。是非最後までご覧ください。

なお、穴子丼に纏わる本動画は、(食べるぞ穴子丼!前編)と(後編)に分けて
動画をUPしますので、合わせてご覧いただければ幸いです。
本動画では、夜間の撮影でもありそのノーハウを持たない為に見難い画像になっています。撮影の仕方等改善余地が多いと思っております申し訳ありません。

一方、コロナの流行り病以降は、多くの釣り人がどんな時間、場所に限らず竿を出しています。

愛媛 釣りカテゴリの最新記事