このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

視点を変えてアジング。狙うべきポイントで良型を楽しむ夜

視点を変えてアジング。狙うべきポイントで良型を楽しむ夜

アジング常夜灯を楽しんできました。豆アジが中心かと思いきやちぎれた藻などの付近を狙うと、、、こんな感じのアジングアクションやアジング誘い方でライトゲーム を満喫できました。アジング初心者さんだと藻の切れ間などは釣りにくく避けてる方も多いですが実はアジング・メバリングでは狙い目なので探ってみると面白いと思います!

【アジングタックル】
アジングロッド:コルトUX642l-hs(オリムピック)
アジングリール:19ナスキーc2000shg(シマノ)
アジングライン:ライトゲーム 専用PEライン0.3号
アジングリーダー:ダイソー道糸1号(ダイソー釣具)
アジングリーダー結び方:FGノット
アジングスナップ:月下美人エイトスナップ
アジングジグヘッド:月下美人タングステンジグヘッド
アジングワーム:海毛虫

#アジング
#アジングタックル
#アジ釣り

アジングカテゴリの最新記事