このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

2024年6月29日幌武意~美国 青物?ジギング

2024年6月29日幌武意~美国 青物?ジギング

2024年6月29日
古平より遊漁船アンタレスにて幌武意~美国沖 青物ジギングに行ってきました。
水温の上がり方をみて今回来ようと思っていたんですが、ベイトの反応がほぼ無い様で棚も絞れず、根の上通過しないと中々外道も釣れない感じでした・・・。
日本海側で3月位にあったイワシとか多量に港に入ったり漂着した影響とかあるんでしょうか?。
今回アンタレスさんには毎年お世話になっているので、挨拶しに行ったという事で・・・。

次は、室蘭沖でガーミン魚探のクイックドローデータ取りついでにダメ元で狙ってみようかと思います。

ジギングカテゴリの最新記事