このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【エギング成長記録#2】三崎港のアオリイカを求めシャクリまくる女

【エギング成長記録#2】三崎港のアオリイカを求めシャクリまくる女

釣り初心者女ふたりのエギング成長記第2弾!
今回は三崎に行ってきました。到着するやいなや蚊につきまとわれる2人。蚊じゃなくてイカよ来い!(笑)
果たして今回はどんな成長ができたかな?
アオリイカは果たして釣れたのか?

#釣り #車中泊 #釣りガール #釣り初心者 #アオリイカ #エギング #三崎

最近(まだ4動画ですが)渋い釣果の動画が続いていますが、
私たちの成長をどうか暖かく見守って頂けるとぶー&ふわわ喜びます😍

お時間ある方は是非よろしくお願いします😊

他にも!!
宮城車中泊釣り旅動画の第1弾・第2弾・第3弾はこちら

▶︎第1弾: • 【新志津川港】宮城釣り車中泊!カレイが釣れると噂の漁港で釣り|Day1  
▶︎第2弾: • 【コの字岸壁】宮城釣り車中泊!気仙沼おじさんと絶品グルメ|Day2   
▶︎第3弾: • 【新志津川港】宮城釣り車中泊!カレイ釣りでかったものとは!?|Day3 

おすすめ動画 3作品中 視聴率が急上昇!!
【新志津川港】宮城釣り車中泊!カレイが釣れると噂の漁港で釣り|Day1  

イイネ&チャンネル登録で応援よろしくお願いします👍🐽
/ @nonnki_tsuritabi

【のんき釣り旅とは・・・】

日差しは敵、虫も敵
それなのに釣りが趣味になった2人組。
キャンプは冬限定!!!笑

防波堤には敵がたくさん存在します。
防波堤で虫にビビってる2人組はきっと我々ですwww

旅することも、おいしいものを食べることも大好きです。
釣り&旅で出掛けた時は、好きなものを我慢せず食べようと思っています。
普段はお金をかけず

エギングカテゴリの最新記事