このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

フリーリグ初心者が黒鯛を狙います。“チニングの聖地”でも初心者には難しい!

フリーリグ初心者が黒鯛を狙います。“チニングの聖地”でも初心者には難しい!

ご閲覧いただきありがとうございます。

昨年惨敗したフリーリグでのチニング。
今回は黒鯛の聖地浜名湖で釣れるまでチャレンジしました。

SNSで釣果を見ていると
黒鯛釣師の方々はとても簡単そうに黒鯛を釣っていて
「釣りの腕も少し上がったはずだし、今年は簡単に釣れちゃうかも!」
なんて思ったのが始まりでした。

実際に初めてみると
根がかりは多いし、サーフでの釣りや、ライトショアジギングのような派手さは無いし
ライトゲームみたいに必ず遊んでくれる魚もいない。

「チニングの聖地浜名湖、、、確かに黒鯛やキビレはよく見かけるけど、釣れる気がしない!」

でも諦めるのは悔しくて。
何より、周りは釣ってる。
フリーリグでの釣りを習得できたらきっと楽しめる。
それに、フリーリグで魚を釣ってみたい!!

そうしてチニングへ通う事2ヶ月。
ついにその時は訪れました🐟

本当はもっと良いサイズを出して皆さんに見て欲しかったのですが
今の腕では難しかったです🎣

手を出してみたらとても難しかったフリーリグでのチニング。

これからチニング始めようかなと思っていたり、チニング始めたけど上手く行かない!という初心者の方にも
「こんな苦戦してる人もいるんだ。」と
この動画が届いたら嬉しいです。

#釣りめろ #浜名湖チニング #フリーリグ #チニング #初心者

チニングカテゴリの最新記事