このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【大阪住之江区】6月 南港魚釣り園でタコ釣りしたらエギが無くなってタコを買って帰った話し #釣り #海釣り #初心者 #タコ釣り #陸っぱり #堤防釣り #南港 #エギ #根掛かり

【大阪住之江区】6月 南港魚釣り園でタコ釣りしたらエギが無くなってタコを買って帰った話し #釣り #海釣り #初心者 #タコ釣り #陸っぱり #堤防釣り #南港 #エギ #根掛かり

今回は大阪住之江区の魚釣り園で「タコ釣り」に挑戦しました!
魔の海域かと思うくらい仕掛けのエギが根掛かりしまくって、タッケンが6つもエギをロストし、環境に悪い人間になってしまいました(笑)
結局タコを釣り上げることが出来ずに、例の如くお魚屋さんで売ってる国産のタコを購入して帰りました(笑)国産のタコってめちゃくちゃ高いんですね!初めて知りました!
素人撮影のため凄まじく見にくい動画ですが暖かい目で観ていただけると幸いですw

▼今回の釣り情報
場所:〒559-0032 大阪市住之江区南港南6丁目9番3号
名称:南港魚つり園護岸
HP:
釣り方:タコエギ

▼タックル
竿:ダイワ(Daiwa) エメラルダス X 83ML 【】
リール:ダイワ(DAIWA) スピニングリール 2022年モデル カルディア 【】
ライン:PE1.2号
リーダー:フロロ4号
その他:タコエギ3号

▼目次
00:00 オープニング
00:15 釣り場のご紹介
01:40 釣り方レクチャー
02:52 1回目のロスト
04:38 15秒で根掛かり
09:45 2回目のロスト
10:48 3回目のロスト
12:50 4回目のロスト
14:51 5回目のロスト
15:18 納竿
15:53 お魚屋さん
16:14 カルパッチョ作る
17:26 エンディング

#釣り #海釣り #初心者 #タコ釣り #陸っぱり #堤防釣り #南港 #エギ #根掛かり

大阪 釣りカテゴリの最新記事