このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【SLJ・エギング】スーパーライトジギングで簡単、楽しい釣り。とあるルアーを落とすとあの魚が!【釣り】

【SLJ・エギング】スーパーライトジギングで簡単、楽しい釣り。とあるルアーを落とすとあの魚が!【釣り】

※小物はリリースしてます。

今回は福岡県糸島の遊漁船 get it 様にSLJでお邪魔しました。
突如のエギングしたいという要望にも答えていただき助かりました。
ハプニングもありましたが・・・
本命もGETできて楽しませていただきました。
初心者でも簡単です。
ダイソーロッドの実力も・・・?
初夏~の釣りは帰っても美味しくていいですね!

遊漁船get it 様 詳細
HP:
instagram:

【近況】
夏マサに向けてロッド買ったよ!
夏のヒラマサの引きが楽しみです。

--------------------------------

CREW.K
Instagram

音楽・効果音・音声
・BGMer

・DOVA-Syndrome

・OtoLogic(CC BY 4.0)

・効果音ラボ

・VOICEVOX:ずんだもん

#釣り#SLJ#スーパーライトジギング
#ダイソー#fishing #エギング#ダイワ#シマノ#ヒラマサ

ジギングカテゴリの最新記事