このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【お笑い担当のやす君が⁉️】響灘スーパーライトジギング✨

【お笑い担当のやす君が⁉️】響灘スーパーライトジギング✨

今回の動画の主役は僕らの愉快な仲間たちの一人❗お笑い担当の「やす君」が頑張る姿をお見せするぞ(*^_^*)
もっくんが前の動画でいいサイズのヒラメを釣り上げたのでやす君にもきたのか⁉️
さらにやす君に強烈な当たりが⁉️
コイツは⁉️
なかなか時間がかかってる…
さぁ何が上がってくるのか❓

#釣りスキちゃんねる

#じんたまんちゃんねる

#スーパーライトジギング

ジギングカテゴリの最新記事