このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

アジング!新型N-BOXロッドホルダーはこれだ!G-TECロッドも安心の車移動

アジング!新型N-BOXロッドホルダーはこれだ!G-TECロッドも安心の車移動

海釣り離れて20数年…。時代は大きく変わりビックリ仰天の釣り事情、知らない間にそんな事になってるなんて知らなかった!。カーボンはより軽く第三世代?リールは軽くスプールは回りっぱなし?俺の知ってるバッククラッシュは無縁の現代リール。ロッドとリールをセットしても超軽いく…なんだこりゃ〜の連続。ワームもすごい種類でジグ単にタングステン?PEラインも8本よりの0.3号?知らなかった世界に感動を覚えています♬。

アジングカテゴリの最新記事