このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

夏の堤防漁港アジング拘りすぎに注意が必要&全国的にこれが増えてくる可能性も。

夏の堤防漁港アジング拘りすぎに注意が必要&全国的にこれが増えてくる可能性も。

夏の堤防アジング拘りすぎると…注意が必要ですね。デイアジングでさらに学べていい釣行になりました。アジングアクションやアジング誘い方はこんな感じでしてみました。
そして第2部目は釣り人マナー違反でとある漁港が閉鎖に。これは全国的にこれから増える可能性が高い問題なのでご注意ください。釣られた魚は必ず海にリリースをしてあげて下さいね。今回、行かれる方が居られるので漁港名、釣り場所はお答えするのを控えさせてもらいますが、また一つ漁港が消えてしまいました。今回の原因はこの行為でした。お気をつけ下さい

【アジングタックル】
アジングロッド:コルトUX542UL-S(オリムピック)
アジングロッド:19ナスキーc2000shg(シマノ)
アジングライン:ダイソーPEライン0.3号(ダイソー釣具)
アジングリーダー:ダイソー道糸1号(ダイソー釣り具)
アジングリーダー結び方:FGノット
アジングスナップ:月下美人エイトスナップ(ダイワ)
アジングジグヘッド:月下美人タングステンジグヘッド(ダイワ)
          ミニドライブ(デコイ)
アジングワーム:海太郎サビキ的(一誠)
        海太郎スパテラ(一誠)
        アジシラッシュ(レイン)他…

#アジング
#デイアジング
#アジ釣り

アジングカテゴリの最新記事