このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【中深海釣り】のどぐろを釣りたい男②/中間報告/高知県室戸岬沖/81

【中深海釣り】のどぐろを釣りたい男②/中間報告/高知県室戸岬沖/81

#中深海釣り
#瀬戸内釣りブログ
#じゃっくの釣りましょう
今回は、2回目の中深海釣りに行って参りました。
場所は高知県室戸岬沖です。今回は前回の経験を基に
スロージギング用の竿も買って挑戦しました。
さて、無事釣れるのでしょうか?
遊漁船は美来丸さんです。
主に瀬戸内海の釣りブログです。

高知 釣りカテゴリの最新記事