このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ポイントを押さえれば【巻くだけ】で釣れます。#キジハタ #アコウ #釣り #ロックフィッシュ

ポイントを押さえれば【巻くだけ】で釣れます。#キジハタ #アコウ #釣り #ロックフィッシュ

久しぶりに富山の西の方へ、キジハタ(アコウ)狙いで行ってきました♪
昔、西側も通い詰めて大体分かっていたつもりでしたが、、、海岸線は所々景色が変わっていますね💦
ベイトタックルで、地形確認も兼ねてチャターで流しながらマヅメ、ベストのタイミングで入る場所の目星をつけます。
テキサスやフリーリグに小さめのワームで丁寧に攻めれば、めちゃくちゃ釣れそうですが、、、
そこはぐっとこらえてまずは活性の高い魚を拾い釣りしました。

※マヅメ時の入れ食いは次回動画で…

『使用タックル』
ロッド:ハードロッカー XR B710M 
リール:ジリオン SV TW 
スプール:RCSB SV BOOST PE 1000 スプール G1 
     ↑このスプールはおすすめです♪
ライン:ピットブル8+ 1号 フロロ4号リーダー
ルアー:ブレイクブレードファイン 
    ↑デラブレイクより根掛かりしにくいコンパクトチャター
    ドライブスティック 3.5  
    フリーリグ + OSP ドライブシャッド 3.5 ttps://amzn.to/3WewVmv

ブログ:
ツイッター:

0:00 オープニング
0:25 解説しながら連発
6:30 貴方なら1投目、どこに投げる?

富山 釣りカテゴリの最新記事