このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【釣りキャンLife】#35高知県鵜来島 ルアーマン大会に参戦❗️あの人とまさか釣りができるとは❗️

【釣りキャンLife】#35高知県鵜来島 ルアーマン大会に参戦❗️あの人とまさか釣りができるとは❗️

今回は、高知県の冲磯にある鵜来島のルアーマン大会に参戦してきました!
そして、今回まさかの「釣りたいのはロマン」さんと遭遇し、一緒に釣りをすることができました。

めちゃくちゃ参考になる話ばかり聞かせてもらい、釣りよりいい機会ができました笑

#釣り
#冲磯
#ロックショア
#釣りたいのはロマン
#zenaq
#シマノ
#ラグゼ
#青物釣り
#青物ジギング

高知 釣りカテゴリの最新記事