このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

日中はこのエギだけでいい

日中はこのエギだけでいい

お久しぶりでーす!
しょうまです!

6月の釣行やのに投稿が遅れ過ぎてます。
申し訳ない😂

もうエギングのシーズンちゃうやんて感じですよね。
いいえ夏もイカ釣れます🦑

長崎やからってのもあるか笑

ちょっとね、イカより平政釣りたくなって
遠征行ってると編集出来ないって言い訳。

しかも痛恨の坊主食うっていう😭

日焼けしに行っただけと思えば、
皆んなはマイナスかもしれんけど
俺はプラス。

焼きたい
焼き込みたい

て事で夏も釣り行くぞーー!!

(編集もしろ)

使用タックル

エギング
ロッド:セフィア エクスチューンS82M
リール:セフィアSS C3000SHG
ライン: HARDBULL8+ 0.8号

#fishing #fishingvideo #アオリイカ #エギング #移住 #釣り #長崎 #fishinglife #キャンプ #エギ王

エギングカテゴリの最新記事