このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

串本カセ【えり丸】青物爆釣人生観変わる青物バトルあっかーんですダイソー釣り竿でブリを釣ったった

串本カセ【えり丸】青物爆釣人生観変わる青物バトルあっかーんですダイソー釣り竿でブリを釣ったった

#筏釣り #カセ釣り #かかり釣り #青物釣り #ダイソー釣り竿 #キャンピングカー車中泊
串本カセ【えり丸】青物爆釣人生観変わる青物バトルあっかーんですダイソー釣り竿でブリ釣っちゃった

【夏休み特別企画】和歌山県の串本カセで青物釣りにチャレンジします!
釣りの人生観変わるレベルで爆釣しちゃいましたが、ブリとかって、こんなにポンポン釣っていいのでしょうか?不安になるレベルでした笑

※「高い道具じゃなくても釣れるよ」と知ってほしい面もあり、動画の中で子供たちでもがんばれば手に入る金額帯の道具を使っています。
ダイソーや100均に限らず、お値打ちな竿やリールなどの道具でガンガン大物を釣ってやりましょう!(以下一部リンクには、アフィリエイトが含まれます)

今回もダイソー振出竿270で爆釣しちゃいますよ

以下は動画の中で使用している、お値打ちだけど愛する道具たちです

↓【安くても強い、鬼のように曲がる竿】↓
プロマリン ブルーベイ磯遠投 4-360 

↓【ショアジギから串本カセまで行けちゃう軽い6000番リール】↓
ダイワ(DAIWA) スピニングリール 20 クレスト LT (2020モデル) 

↓【ダイソー竿に組合せている、超コスパ良4000番リール】↓
ダイワ(DAIWA) スピニングリール (糸付き) 16 ジョイナス (2016モデル) 

↓【号数よりちょっと強い、コスパ良なPEライン】↓
放浪カモメオリジナル PEライン 釣り糸 エクストラパワー (3号) 

↓【「魚に見えない」ちょっとエ〇チなおピンクフロロカーボンライン】↓
デュエル(DUEL)魚に見えないピンクフロロ 船ハリス 100m 12号 

↓【信頼のがまかつ釣針】↓
がまかつ(Gamakatsu)

和歌山 釣りカテゴリの最新記事