サイトアイコン 最新 人気釣りYOUTUBE動画まとめサイト WEST

デイアジングが想像を超えてました。今年のアジは…!

今年の夏アジングのデイゲームが思ってたのと少し…想像してたのと違う。いや想像をはるかに超えてきました。今年はより一層アジを求めて情報が出て動くのではなく自分からせめていかないと厳しいと感じます。いる所には良型アジもいるので探す力がアジングでは試されると思います!
デイゲームアジングこんな感じのアジングアクションやアジング誘い方で釣りをしてみました。ジグ単アジングではジグヘッドの重さが鍵を握ル事が多いですね。
デイアジでのアジングワームおすすめは月下美人シラスビームがいい所が多いですね。やはり夏の釣りと言う事でフグなどが沸いている所も多くなるべくフグに強いワームという事でこの季節はアジング月下美人シリーズですることが多いです。

【アジングタックル】
アジングロッド:コルトUX542L-S(オリムピック)
アジングリール:19ナスキーc2000shg(シマノ)
アジングライン:ダイソーPEライン0.3号(ダイソー釣具)
アジングリーダー:ダイソー道糸1号(ダイソー釣り具)
アジングリーダー結び方:FGノット
アジングジグヘッド:月下美人タングステンジグヘッド1.5g(ダイワ)
アジングワーム:月下美人シラスビーム(ダイワ)

#アジング
#デイアジング
#アジ釣り方

モバイルバージョンを終了