このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【タコ釣り】ノリノリタコライダーが効く!神戸の釣り船 松兵衛(旧松村渡船)でタコ釣り #釣り #海釣り #タコ釣り #松兵衛 #松村渡船 #エギ #釣船 #渡船 #たこ #兵庫県 #蛸 #たこ釣り

【タコ釣り】ノリノリタコライダーが効く!神戸の釣り船 松兵衛(旧松村渡船)でタコ釣り #釣り #海釣り #タコ釣り #松兵衛 #松村渡船 #エギ #釣船 #渡船 #たこ #兵庫県 #蛸 #たこ釣り

今回は神戸市にある釣り船 松兵衛(旧松村渡船)で「タコ釣り」に挑戦しました!タコ釣り自体はこの時点で3回目となりました。
実は1回目もこちらの釣り船 松兵衛(旧松村渡船)でタコ釣りをさせてもらったんですが、その時は2匹しか釣れずあまり面白いイメージが無かったんですが、数を重ねるにつれタコ釣りの面白さに目覚めていきました。
船長さんもスタッフさんもすごく気さくで根掛

兵庫 釣りカテゴリの最新記事