このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ジギング】みんなで楽しい真鯛釣り!ブレードを使ったジギングで秋田沖の釣りを堪能した!【秋田】

【ジギング】みんなで楽しい真鯛釣り!ブレードを使ったジギングで秋田沖の釣りを堪能した!【秋田】

こんばんは。ひであきです。
今週は台風直前のオフショア動画です。
集合場所に着いてから厳しいという話を聞いていましたが、やはり厳しかった…。

さっちゃん一家との釣行で、サバやアジが入れ食いでした。
楽しい釣り体験でさらに釣りにはまってくれると信じていますw
細かく丁寧に教えたいのですが、自分の経験や知識、トーク力ではなかなか上手に伝えられませんでした。
もっと教えるのも上手になりたいなと思いました。

今回は新良丸さんでの釣行でしたが、船長とご紹介してくださった勝仁丸船長、ありがとうございました。
毎度のことながら、撮影にご協力下さり、本当に感謝しています。
必ずまた遊びに行きます!
秋田の釣りは是非勝仁丸で!!!

【秋田港 勝仁丸HP】

#釣り夫婦 #秋田釣り #ジギング #船釣り #釣りガール #真鯛

【ひであき twitter】

ジギングカテゴリの最新記事