このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【船釣り】和歌山県見老津沖で半夜のシマアジ釣り!爆釣なるか?

【船釣り】和歌山県見老津沖で半夜のシマアジ釣り!爆釣なるか?

今年も和歌山の見老沖でシマアジの半夜釣りシーズンが開幕しました!
昨年も秋口に開幕しましたが今年は少し早い感じ!
今回も天昇丸に乗船しました(^^)/
この日は天候が下り坂で9時前からかなりの大雨 😅しかも喰いが悪かったです😅
昨日まで爆釣していたのに不思議・・・ しかしなんとか3本ゲットしました。 そのうち2本が55㎝と57㎝、1本は43㎝でした! また新たな群れが入ってくるといいのですが・・ 半夜のシマアジ釣り、涼しそうですがまだまだ暑いので熱中症対策も忘れずに!
これからも頑張ります(^^)/

◆天昇丸のホームページはこちら
 ↓↓

〇動画内の音源はDOVA-SYNDROMEを使用しています。
  ↓↓

和歌山 釣りカテゴリの最新記事