このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

#363【エギング】そろそろでてくるんちゃうの?あおりちゃん

#363【エギング】そろそろでてくるんちゃうの?あおりちゃん

#釣りやりまっせ #エギング  #アオリイカ

そろそろ夏も終わり
まだまだ暑いですが 日本海で
アオリイカ新子調査してきました
今年のアオリ達はいかに?(イカだけにw)

■BGM/SOUND/効果音

▼釣りやりまっせテーマソング「釣りやりまっせ」
作詞:作曲 久光力
WEBサイト​​
YOUTUBE

▼フリーBGM・音楽素材MusMus
▼BGM:GT-K(DOVA-SYNDROME)
▼魔王魂 
▼DOVA 
▼かまタマゴ 
▼OtoLogic

■イラスト/OP/EDアニメーション
イラスト提供
らぱん @kanin_lapin
MTKC 

■仕事の依頼・コラボ等はこちら
hamacrank@gmail.com

▼SNS
Instagram –
TikTok – tiktok.com/@turiyarimasse
X(Twitter) –

エギングカテゴリの最新記事