このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

バスタックルでスロージギングを楽しんだ!   ツリシカ

バスタックルでスロージギングを楽しんだ!   ツリシカ

近場のジギングに久しぶりにバスタックルを持参してみた。
タックルは軽量で感度は良く、張りもあるのでジグも使用でき、フッキングも決まるが手首や腕周りに少し負担が来ますね。
以前はよく使っていた時期もあり、万能ロッドと思っています。ただ、ロッドは硬いのに魚は弱りません。そういう意味では青物狙いには不向きかな~。
また近いうちに使ってみようと思います。

ロッド バレーヒル バズトリクスBTC6082M
リール TDジリオン100HL
ジグ  エッジベイト130g
フック マルト 海鷲M

ロッドは自分でグリップ延長しています。
リールのハンドルはスタジオオーシャンマークのハンドルに交換しています。

使用ジグ エッジベイトについては

を検索してみてください。

#uf30 #足摺岬 #土佐清水市#スローリフト #スロージギング #エッジベイト

ジギングカテゴリの最新記事