このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【バケル実況】 がんばれバケル!オレンジパーク愛媛!ミカン畑で釣り大会!ウラシマタロウ変化!の巻 パート10 【御伽活劇豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】

【バケル実況】 がんばれバケル!オレンジパーク愛媛!ミカン畑で釣り大会!ウラシマタロウ変化!の巻 パート10 【御伽活劇豆狸のバケル~オラクル祭太郎の祭難!!~】

皆さんこんにちは露キリンです!
今回は愛媛を冒険します!
正直言って蜜柑のイメージしかなかったですがやはり蜜柑でした(;^ω^)
そして前回がカラクリ狛犬のステージだったので今回初めてウラシマタロウ変化をしました(^-^)
こんな感じですがここまで見てくださりありがとうございます!
次回も気まぐれ更新になりますがよろしくお願いします!

前の動画⇒

豆狸のバケルパート1⇒

豆狸のバケル再生リスト⇒

メイン実況のマインクラフトもよろしくお願いします!
メイドインキャッスル再生リスト⇒

その他のゲーム実況シリーズもよろしくお願いします!
ストリートファイター6再生リスト⇒

思い出のゲーム【レトロ】再生リスト⇒

気まぐれ単発実況⇒

パート1まとめリスト⇒

【この動画の内容設定】

ストーリー攻略がメインです!(つまりネタバレ注意です)
極力お土産やウンチクなども集めます!(つまり発見出来なければ諦めます)
アクションゲームなので場合によってはリタイアします!(つまり諦めます)

【著作権者】

ⒸGood-Feel

愛媛 釣りカテゴリの最新記事