このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

大阪の南の端岬町‼️道の駅あり釣り堀あり楽しかった1泊2日車中泊

大阪の南の端岬町‼️道の駅あり釣り堀あり楽しかった1泊2日車中泊

釣りをしに大阪府岬町へ行ってきました
前日に道の駅みさきでお昼ご飯に和歌山ラーメンのセットを食べたり買い物したり道の駅でゆっくりさせてもらいました
晩になり 翌日の釣りに備えて駐車場へ移動 
朝6時に釣り堀へ 夫婦とも人生初の釣りです
準備をして7時釣りスタート
最初はエサを食べられまくり
私がトイレに行くとお父ちゃんがヒット 慢の悪い人や😃
それから みんなが釣れだす
午前11時に 魚の捌きをしてくれる放送が 家ではウロコを取ったり 三枚下ろしにするのは大変
釣れた魚をもって行きました
その後 今度は私にヒットが
終了時間間際に ひぃ姉がまたまた鯛が釣れ もうダメかなぁと思った残り4分で私に当たりが
我が家はお父ちゃん イサキ1匹シマアジ1匹鯛2匹 私が鯛2匹合計6匹釣ることができました

道の駅みさき夢灯台

岬町

海上釣り堀岬

チャプター
0:00 オープニング
0:56 道の駅みさき夢灯台に到着 昼食へ 施設紹介
4:51 海上釣り堀岬の駐車場から釣り堀へ移動 きいやんさんから釣りの仕方を教わる
7:29 釣り開始 釣れなくても皆んなとしてたら楽しい 釣りにハマりそうな私達
9:25 まず第1号 お父ちゃんがイサキをヒットそれからみんなが続々釣れた

大阪 釣りカテゴリの最新記事