このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

初心者が教えるスナップの結び方!アジング!!

初心者が教えるスナップの結び方!アジング!!

今回は、スナップの結び方の動画になります!
初心者だからこそ初心者に教えたいと思って撮影しました!
わかりにくいかもしれませんがちょっとでも楽しく参考にしてもらえたら嬉しいです!!

🇯🇵九州大分で活動中のアジングチームです🇯🇵
釣り場などで見かけたら声かけて下さいね!
みんなで仲良く楽しく、海を綺麗に釣りを楽しみましょう!!

[実釣人気動画🎣]

[紹介動画🎥]

[リグデザイン・フィールドモニター]
普段からSUGAちゃんが使ってるワームの購入ページです🔥

#リグデザイン
#ワウムシャッド40
#リブリブ
#フィールドモニター
#九州
#大分県
#大分アジング
#アジング
#ライトゲーム
#カサゴ
#メバル
#DAIWA
#SHIMANO
#アブガルシア
#月下美人
#tict
#reins
#アジアダー
#イグジスト
#スクイッドマニア
#アジングチーム
#自作ジグヘッド

アジングカテゴリの最新記事