このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

秋アジ狙いで堤防全体が戸惑う状況に!アジング調査マズメに狙う良型アジ

秋アジ狙いで堤防全体が戸惑う状況に!アジング調査マズメに狙う良型アジ

秋アジ狙いのアジング。数を釣るか一発デカアジ、尺アジを狙うのか悩みの季節。それぞれ狙うアジングポイントやアジング場所も違うので先ずは数釣りにと漁港に行きアジ釣りに行くと、、、アジング場所によってはまだ成立しにくい所もあると学びました。アジングタックルボックスにフロートリグを入れておくといいと感じましたよ。
マズメのデカアジ狙いならマイクロジグを使うのも有りと思います。

【アジングタックル】
アジングロッド:コルトux542UL-S(オリムピック)
アジングリール:19ナスキーc2000shg(シマノ)
アジングライン:ダイソーpeライン(ダイソー釣具)
アジングリーダー:ダイソー道糸1号(ダイソー釣り具)
アジングリーダー結び方:fgノット
アジングスナップ:月下美人ライトゲーム 専用エイトスナップ
アジングジグヘッド:月下美人TGタングステン1g
アジングワーム:ガルプワームなど…

#アジング
#デイアジング
#アジ釣り

アジングカテゴリの最新記事