サイトアイコン 最新 人気釣りYOUTUBE動画まとめサイト WEST

『釣りバカ』西田敏行さんは「釣りが下手だったが、1度だけ本当に釣れて…」“ハマちゃん”のモデル・黒笹慈幾さん「残念、寂しい」と死を悼む

『釣りバカ』西田敏行さんは「釣りが下手だったが、1度だけ本当に釣れて…」“ハマちゃん”のモデル・黒笹慈幾さん「残念、寂しい」と死を悼む

訃報です。俳優の西田敏行(にしだ・としゆき)さんが亡くなりました。76歳でした。西田さんは2003年に、「釣りバカ日誌」のロケで高知を訪れていて、主人公「ハマちゃん」のモデルとなった男性も、西田さんの死を悼みました。

俳優の西田敏行さんは、17日昼すぎ、東京都内の自宅で死亡しているのが見つかりました。76歳でした。発見された際、関係者から「ベッドで冷たくなっている」と通報があったということで、病死とみられています。西田さんは、多くの映画やドラマなどで活躍していて、2003年には、映画「釣りバカ日誌14」の高知ロケで、大勢の県民エキストラと共演していました。

(西田敏行さん)
「満々と水をたたえた豊かな海・太平洋があって、そこに柏島がありました。『なんと美しい島が点在していて、なんと

モバイルバージョンを終了