このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【秋イカ釣り】プロでも苦戦?手強い秋イカにボコボコにされました。。。【エギングデビュー】

【秋イカ釣り】プロでも苦戦?手強い秋イカにボコボコにされました。。。【エギングデビュー】

今回はみっぴこと秋丸美帆さんと一緒にエギングに挑戦🎣

みっぴさんと選んだエギンググッズで気合十分なももちゃんとmacoちゃん。

イカ釣りの難しさを痛感しました🦑💦

ぜひご覧ください~♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋丸美帆(みっぴ)さん

Instagram:
ブログ:

maco
Pococha:
Instagram:
X:

ももちゃん
Pococha:
Instagram:
X:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このchではライブ配信アプリ「Pococha」のライバーが
配信を飛び出して様々なことに挑戦する様子をお届けします!

◆Pocochaをダウンロードして配信を見にいく
➡︎

◆番組公式Instagram
➡︎
◆番組公式X
➡︎
◆番組公式HP
➡︎

#釣り #エギング  #イカ #Pococha #ポコチャ #おでかけ日記

エギングカテゴリの最新記事