6月20日土曜日、嫁ポンと初めて貝塚港へ行ってきました!
今回は青イソメを使って、のんびり何か釣れたらいいな〜という感じでスタート。
しかし釣れるのはフグばかり…。
一方、隣のサビキ師さん達はアジやサバを次々とGET!
途中からシーバスも狙ってみましたが反応はなく、なかなか厳しい釣行となりました。
それでも初場所ならではの発見もあり、楽しい一日になりました!
ぜひ最後までご覧ください!
#釣り
#貝塚港
#大阪釣り
#青イソメ
#サビキ釣り
#アジ釣り
#サバ釣り
#シーバス
#釣り初心者
#夫婦釣
