このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【大阪小物釣り・大和川釣り】ヤバい!自己最高記録サイズのオイカワ釣れた!?ついに15cmの壁を超えたのか?雨の中カッパ着てまで釣りに来た釣りバカに神様は微笑んだ(^^;) ハヤ・ヤマベ・ハス・ハエ

【大阪小物釣り・大和川釣り】ヤバい!自己最高記録サイズのオイカワ釣れた!?ついに15cmの壁を超えたのか?雨の中カッパ着てまで釣りに来た釣りバカに神様は微笑んだ(^^;) ハヤ・ヤマベ・ハス・ハエ

#釣り初心者 #小物釣り #オイカワ #大和川 #柏原市
↓国ちゃん釣りチャンネル紹介動画はこちら!

↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!

↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

↓釣って食う企画(オイカワ等)

↓オイカワ

↓鯉

↓ブラックバス

↓へらぶな

↓シロギス

↓カワムツ

↓テナガエビ

↓ニゴイ

↓ナマズ

↓ハゼ

↓水中映像

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回の釣りは、前回の動画の夕方編になります。

2023年11月12日(日)午後3時~午後5時すぎまでの釣行です。

場所はいつもの柏原市リビエールホール下流域の
青い水門前にてオイカワ釣りです。

前回の動画で、この日の午前中の模様をアップしました。
その時、自己最高サイズの14.5cmのビッグサイズの
オイカワを釣りました!

そして、今回の夕方編・・・
動画開始早々、雨降ってますやん(^^;)

結構本降り・・・
そして、カッパ着てるやん!(笑)

そこまでして、オイカワ釣りたいの?って
皆さんお思いになられたでしょうね(^^)

こういうのを、大阪では「アホ」と言います。
東京では「バカ」と言います。

釣り用語では「釣りバカ」と言います(^^)

動画の中で呟いておりました・・・
「カッパ着てまで釣りに来たその気合に神様~」

ま、冗談はその辺にしておいて
いきなりデカいの来ますよ!

14.5cmよりデカいってことは・・・
15cm?

デカいオイカワ見たい方は
ぜひ動画見てください!

最後まで見てくれた方

大阪 釣りカテゴリの最新記事