このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

かくかくしかじかで、今年の釣りが始まりました。

かくかくしかじかで、今年の釣りが始まりました。

#的矢かき
海流をみて三重へ。釣れる気しかしませんでしたが。。。
一番期待していた波切漁港の外側の堤防が釣り禁止。内側の漁港は釣り出来ます。ここの漁港は先月大量の小魚が打ち上げられた場所。ちょうど釣り納めで淡路島に行った日です。海流が渦を巻いていました。連勤を控えていたので三重行くのはやめてしまいました。何年か前にも淡路島の東側にも南から大量の死んだサッパがテトラ際を流れて来た事があります。それも冬ですね。海流と水温等が関係していると思います。

三重 釣りカテゴリの最新記事