このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ドン深愛媛の大物釣り】どこに投げてもヤツが来る!! 超絶楽しすぎる投げ釣り 宇和島市戸島・小内浦編 R6.4.10

【ドン深愛媛の大物釣り】どこに投げてもヤツが来る!! 超絶楽しすぎる投げ釣り 宇和島市戸島・小内浦編 R6.4.10

今日が誕生日の皆さんおめでとう!塾長の大輔です。約4カ月ぶりに投げ釣りに行ってきました!! 釣り場は愛媛県宇和島市戸島の小内浦。水深40m以上のドン深エリアが広がる同海域ではアマダイやイトヨリ、マダイ、ホゴといった赤い高級魚が高確率で釣れちゃうんです!! コレぞ実家・愛媛の実力!! それではさっそく編集フルバージョンPart1をどうぞ!!
四国&関西エリアの最新投げ釣り&ボート釣り情報をお届けします!!【大輔のとことん投げ釣り塾】
#投げ釣り
#愛媛県
#宇和島市
#アマダイ
#シロアマダイ
#イトヨリ
#ポイント
#大物釣り
#投げ方
#釣り
#釣り方
#アジング
#エギング

愛媛 釣りカテゴリの最新記事