サイトアイコン 最新 人気釣りYOUTUBE動画まとめサイト WEST

【大阪大和川・オイカワ釣り】ヤバい!冬シーズン前に爆釣!?夕方の2時間入れ食いモード突入!?今年は暖冬の予感・・・まだまだ釣れる!ハヤ釣り・ハエ釣り・ヤマベ釣り・土屋ナオトさんよりダイレクトメッセージ

【大阪大和川・オイカワ釣り】ヤバい!冬シーズン前に爆釣!?夕方の2時間入れ食いモード突入!?今年は暖冬の予感・・・まだまだ釣れる!ハヤ釣り・ハエ釣り・ヤマベ釣り・土屋ナオトさんよりダイレクトメッセージ

#釣り初心者 #小物釣り #オイカワ #大和川
↓国ちゃん釣りチャンネル紹介動画はこちら!

↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!

↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

↓釣って食う企画(オイカワ等)

↓オイカワ

↓鯉

↓ブラックバス

↓へらぶな

↓シロギス

↓カワムツ

↓テナガエビ

↓ニゴイ

↓ナマズ

↓ハゼ

↓水中映像

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回は、2023年11月23日(木)勤労感謝の日
午後2時半~午後5時前まで
いつもの大和川、今回は魚道~鉄橋横と緑の水門前の間で
オイカワ釣りをしてきました!

例年だと、11月中旬以降、大和川の本流から
小魚達が一斉にいなくなり、釣れても単発もしくは
ある狭い範囲でしか釣れないのですが・・・

今年は、寒い日もありましたが
長続きせず、この日も暖かい日和でした。

魚道付近は、全く反応なしで
場所を色々移動して、この日のヒットポイントは
鉄橋と緑の水門前の間付近で沢山オイカワが釣れました!

11月に入ってから週末はオイカワ釣りに没頭しております・・・
釣れなくなる前に沢山釣っておきたい・・・(^^)

そして最後に「おまけ」で・・・

旧TwitterのXで、関西のへらぶな釣りで、
You tubeチャンネル「釣旅」でお馴染みの「土屋ナオト」さんの
Xをフォローした所、すぐにフォローバック

モバイルバージョンを終了