このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

(香川のチニング)2月下旬 香川 チニング

(香川のチニング)2月下旬 香川 チニング

お久しぶりです
動画としては年末以来でしょうか
もう3月になってしまいましたね

実は初釣りでチヌを釣って以来
ボウズ続きでした

シャローでのチニングは
ちょっとでも水温の上がる
日中の方がいいのかもしれません
(ナイトでひたすらボウズ食らってました)

今年はチニング以外にも
ビッグベイトシーバスや
ロックフィッシュもしっかり
やろうと思ってます

あとは渓流なんかも
チャレンジしてみたいですね

それでは

#香川の釣り
#ベイトチニング
#ベイトPE
#huerco
#パックロッド
#チニング
#香川
#アルファスsvtw

チニングカテゴリの最新記事